Disney100 THE MARKET 

in松坂屋名古屋店


が、開催中です。



現地を訪れた記事はこちら下矢印




今回は

購入品を紹介したいと思います。



子どもの欲しい物を

購入したので、

特にイベント限定とかでは

ないものもあります昇天昇天昇天



まずは、こちら下矢印









結果は…


ジャーンッ‼️


チップとデールプルート

出て欲しかったけど…

くじ運ないのでね泣き笑いw



でも、

ティモシー

グーフィー

ピノキオ

もかわいいラブ




続いて、こちら下矢印下矢印




結果は…


ジャーンッ‼️


エルサハート


これは、

私的に

当たりです爆笑ラブラブ



最後はこちら下矢印下矢印下矢印



誕生日のキーチェーンですルンルン

❤️の所には日付けが書いてありますニコニコ

長男が気に入って、

学校の筆箱につけて行ってます照れ

ちなみに筆箱も

ディズニーで売っているやつです。笑



お箸とかもめちゃくちゃ可愛くて

でも、子どもには長さが長すぎたりで

買いたいけど

諦めた物がたくさんでした泣くうさぎ



後は、お財布と相談もしまして…

今月もディズニーへ行くので

我慢しました笑い泣き



ぜひ、お近くのみなさま、

期間中に足をお運びくださいニコニコ

財産しちゃいますよ〜‼️笑