10月14日の記事を

何回かに分けて

書かせていただきました😊



わが家の旅の目的は…

読んでくださった方は

お分かりでしょうが…



スプーキー“Boo”パレード

最前列

チップとデールの停止位置


です!




①朝の開園前の話です。


旦那「どこに最初に向かうの?」


「パレードの場所取り!」


旦那「どこ?」


「ほにゃららで〜ほにゃらら!」←ちゃんと説明しています!笑


旦那「分からん。」


「いいわ!もう、長男に説明してレジャーシートも預けてあるから、長男を見失わないように、ついて行って!」


旦那「それなら任せて!😆👍」


「😅」


と、

旦那よりもパーク内を把握している、

長男を頼る旦那😂笑




ここまででも、

私の中では

なかなか衝撃でしたが、

さらに

衝撃が待っていました🫨




②スプーキー“Boo”パレードの前の話です。


旦那「ねーねー、嫁(名前)?」


「ん?何?」


旦那「朝からずーっと、思っていたことなんやけどさぁ…」


「うん!?」


旦那「なんで、ここの周りは、チップとデールのグッズを持っている人たちが多いの?」


「😳‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」←ビックリしすぎて、お目目飛び出してたと思います。笑

 「ここは、、、チップとデールの停止位置だからだよ‼️」


旦那「あー!だから、みんなチップとデールなんだぁ😚納得!納得!」



これには、

さすがに子どもたちも反応して、



「これだからパパはディズニー素人なんだよ〜!まだまだダメだね😜」



と、

子どもたちにまで、

つっこまれていました😇



旦那だけはスッキリとしたお顔☺️

私と子どもたちは、苦笑い😅




元々、

旦那は人混みが苦手。

テーマパークなどの世界観にも興味なし。

だったので、

長時間、

運転して連れてきてくれるだけでも

本当に感謝なのですが…

今回の発言は…

わが家にとって、

1番、

笑った出来事だったかもしれません😂



わが家の旦那はこんな旦那です❤️



みなさまのご家族は温度差あったりしますかぁ😁?