今日は、台風の話で、1日が終わりそうですねあせる

医龍の再放送も、番組が変更にダウン





娘は、Aぇ!groupのライブが、中止になり、昨日から、プツプツ言っていますあせるあせるあせる




   グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



さて、旅行記も、最終回になります音譜





ホテルに戻ってきて、荷物を受け取り、空港へ向かいます音譜


この景色とも、さようなら音譜






空港音譜







機内食も、写さず手抜きあせるあせるあせる

帰りは、人がいっぱいでした音譜





羽田に到着✈️


第2ターミナルの出口音譜






パパがお迎えに来ていてくれて、家までは、あっという間に、帰れました車

パパ撮影



  グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



今回の弾丸シドニーは、決めてから、出発まで1カ月を切っていましたあせるあせるあせる





どうして、行くことになったかというお話音譜





今年の夏は、パパが忙しく、夏休みの予定を立てづらく、娘も帰国して初めての夏季休暇をどれくらいとれるのかもわからなかったので、計画もしていなくて




ただ、キスマイのコンサート🎵・ファンタジースプリングスのバケパは、予定していたので、それでいいかなぁと思っていたら、娘が大阪城ホールに行くというので、便乗して、関西旅行の予定ができ音譜





普通の日々を過ごしていて、旅行会社さんのメールやLINEで、SALEとかになったりして、オーストラリアって、案外、安いね〜‼️と、娘に話していたら、そういう広告のは、安いのを出すからね〜っと





娘は、オーストラリア、何ヶ所か行っていて、もう、行ったし…みたいな感じで、興味もなさそうだったのですが





しばらくした日に、お昼休みにLINEがきて、シドニーに行かない?(娘の指定した日にち)と😵

旅行会社さんではなく、飛行機とホテルは、娘が予約してくれるとのことアップ行く行くと決定しましたクラッカー





というわけで、思いがけず、シドニー行ってくることができました音譜

本当に楽しかったですラブラブ





娘は、また、いつか、自分の行きたい所へ行くのではないでしょうか?





長くなりましたが、弾丸シドニーは、これで終わります音譜





シドニー、景色も街も、良かったですアップアップアップ

また、行きたいです✈️





それでは





have a nice day音譜