今日も、暑かったですね🥵

オリンピック、みなさん、頑張っていますよね音譜





今日は、娘は大阪へ行行きました🚄

1泊2日です音譜

お察し下さい(Aぇ!groupです)

なので、家が静かです(笑)




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




さて、バケパの続きです音譜





いろいろ、アトラクションに、乗りました(ティンカーベルのは、行かなかったです)





ここで、バケパで良かったなぁと実感しました音譜

(宿泊でマジックパスポートを購入か)





本当に、並ばなくて良くて、すぐ、乗るところまで行かれて、最高でしたアップアップアップ












お昼を音譜


娘は、ビールあせる





この後も、アトラクションを待つことなく乗って、最後は、おみやげを見に行きました音譜





この後、夕食がホテルのレストランの予約が取れなかったので、一応、スナグリーダックリングで、バケパ扱いのセットを音譜

(遅かったお昼から時間が経っていないので、あまり食べられず)





新エリアをここまでで、まとめて、次は、バケパのアトラクション利用券で、私の大好きなトイマニと、ショー鑑賞券でビリーヴを観に、行かなければ行けないので、移動することに





スーツケースの荷物は、ファンタジースプリングスのホテルに預けてあり、ビリーブを観た後、また、ホテルまで戻って、受け取りまで30分くらいと言われていて…私は、もう、だいふ疲れていたので、ここから歩いて、トイマニまで行くか…迷っていたのですが(帰りの体力も必要だし)





救世主が(笑)

パパから電話がきて、シーの辺りにいるから、お迎えは、いつでも、大丈夫とのこと(早めにきていてくれると安心と言っておいたので)





娘と話し合った結果、ファンタジースプリングスのホテルで、荷物を受け取り、パパに迎えに来てもらい→ミラコスタへ送ってもらい、娘だけ降ろして、トイマニとビリーヴは、娘だけで行くことに!私はパパの車で休んでいることに→トイマニとビリーヴが終わったら、娘を迎えにミラコスタへ車





となり、トイマニは、超残念でしたが、ビリーヴは、何回か観ているし、私のバケパ は、ここで終了しましたあせる(娘もトイマニとビリーヴ、行かないていうかな?と思ったのですが、一人でも決行)





娘から写真が送られてきて音譜

ひとりトイマニ音譜





ビリーヴ音譜

リドアイル座り見


娘によると、まわりで来ていない席もあったようですあせる





この後、娘をお迎えに行って、帰宅しました音譜





パパが、来てくれて、助かりました音譜

(別に、病気ではありません…暑さにやられた感じで)





これで、2日間は、アップしましたが、グッズなど、明日に、アップしますね音譜





長くなり、すみませんあせる

これが、第2回目の夏休みです音譜

(第1回目は、キスマイのコンサート2泊3日)




それでは





have a nice day音譜