またまた、ファンタジースプリングスのお話しで、失礼しますあせるあせるあせる





朝、起きて、朝食…朝食は、ファンタジースプリングスのホテルのレストランの予約ができたので、ホテル内なので、良かったです音譜



ラプンツェルのお部屋でした音譜





12時までは、ホテルに居て、ファンタジースプリングスのアトラクションには、行かない予定でしたが、2人とも欲しいものがあり、それを買ってアトラクションを回るのが大変なので、それだけ先にかいに行ってきました音譜





お店


欲しかったバッグ音譜

(見にくくて、失礼します)





私の予約したバケーションパッケージは、1日目がランド、2日目がシーと決められているので、ファンタジースプリングスのエリアに入るのは2日目なので、やっと、入場できます音譜




せっかくだから、ラプンツェルのお色に音譜

娘がやってくれてあせる



さあ、出発音譜





などなど。見ながら音譜




ラプンツェルへ音譜



(リボンをつけて頂きました)


ピーターパン音譜




娘は、乗りに行きましたが、私は、ちょっと苦手そうなので、フリードリンクのチケットで、飲み物を





今日は、これで、写真が貼れないので、明日に続きます音譜





ディズニーに興味のない方は、あと、1.2回、お待ち下さいあせるあせるあせる





それでは





have a nice day音譜