ついに、この日がやってきました音譜





今日は、娘とファンタジースプリングスホテルへ、来ています音譜





こういう時に限ってパパが忙しく、さらに仕事でトラブル発生したりバタバタしていて、送ってもらえないので、高速使用で30分かかるかかからないくらいなので、タクシーで、舞浜まで来て、ウェルカムセンターで荷物を預けて…ピアリでちょっとお買い物(理由あって)して





バケパで、1日目がランドになっているプランでしたので、アトラクションの時間に合わせて、入りました音譜





好きなアトラクションを2つ選択音譜

美女と野獣とベイマックスに音譜

(写真を娘からもらっていないままです)





あとは、鑑賞のチケットは、クラブマウスビートにしました音譜





これを立て続けに、クリアして、ポップコーンやら、グッズを引き換えて、15時より前には、ファンタジースプリングスホテルに移動音譜ランドで予約してあったランチがちょっと遅かったので、キャンセルして軽いものにしました音譜





ファンタジースプリングスホテルのロビー音譜





お部屋へ音譜

音譜


音譜








まっ、これからも、大変で、夕食がホテル内で予約出来なかったので、また、ランドホテルへ移動…そして、ファンタジースプリングスのラウンジの当日予約をして行ったのですが、連絡がきて、ラウンジにも行くことになり…





夕食から、また、次回にアップしますね音譜





しかし、暑くて暑くて、暑さで体力が奪われた感じです叫び晴れ晴れ晴れ

いつも、あまり、歩いたりしないので、ちょっとお疲れぎみですあせるあせるあせる

いや、娘も、けっこう疲れていますあせるあせるあせる





1日目で、けっこう、体力を使ってしまったのですが、明日が、新しいエリアなので、良く寝て回復しないと





コメントの返信など、帰宅してからになってしまうかと思いますが、よろしくお願いしますラブラブ





それでは





have a nice day音譜