パリ オリンピック、あと少しで開幕ですね音譜





昨年の年末に、初めて、娘と一緒に、パリに行ったのですが(ロンドン・パリのツアー)





その時、私は、あまり興味がないというか、普通で、みなさんと一緒に、有名なところを観光してきましたが





帰国してから、あそこも見たかったなぁとか、また行きたいと言っています音譜(娘になんで、予習していかなかったの?と言われています)





私、旅行は、あまり調べていかないタイプなのですが、次回行く機会があったら、いろいろ行きたい所を前もって調べて行きたいです音譜(行かれるかなぁ)





自分が行ったところが、テレビに映っていると、嬉しくなりますラブラブ





旅行の時も、貼りましたが、もう一度あせる




もう一度、行きたいなぁ音譜





それでは





have a nice day音譜