今日は、パパも私ものんびりした気分になりたくて





調布を通って、小金井の、娘の大学の頃のアパートの近くまで行ってきました音譜





娘のお迎えがあるので、あまり遠くには行かれないので音譜





そして、チェーン店ではないお店で、ご飯にナイフとフォーク

前にもアップしていますが、東八道路沿にある、ホーマーというお店です音譜













お魚とお肉、両方つく、コースです音譜

パパはロース、私はフィレ音譜





で、大学の辺りをぐるっとして、帰りは、調布飛行場の所を通ってきました音譜


飛行機、わかりますか?





で、ドライブして家に戻り、娘を迎えに、羽田空港へ音譜

今日、満月みたいたいですね🌕


到着を待っていました音譜



そのうち、Aぇ!groupのバッグを持った方が何人か出てこられたのですが、娘は、荷物を預けたので、遅い方でしたあせる




あっという間に、家に到着音譜

娘からのおみやげ音譜



どらやき、6個入りです(1個500円とか😱)





娘は、3公演、入ったのかなぁ…楽しかったみたいですラブラブラブラブラブラブ





なんで、土日は、あっという間に過ぎてしまうのでしょうねあせる





また、明日から、頑張らないと音譜





それでは





have a  nice  day音譜