今日は、パン教室の暑気払いで、ターミナル駅まで、出たのですが音譜





私が乗ろうとした電車から降りてきた方が、何かニコニコして、様子が変で、とっさに、変な人?気をつけなくてはと思ったのですが





挨拶されて、よ〜く見たら、以前引越しをしたとアップした友人のご主人でしたあせるあせるあせる





最初、お顔とかよく見ていなくて、友人のご主人は、私をわかって、合図をしていたのでした…





会社の用事で、うちの近所に来たとのこと音譜






そして、電車に乗って、駅に到着したら、また、声をかけられ…見たら、パン教室の先生でしたあせる





行くまでに、2度ビックリ‼️





それから、カラオケのお店でランチの暑気払い音譜

(ネオンは、後で消しました)












3時間、歌うだけではなく、楽しく過ごして、次は、みんなで、新しくなった市役所の展望台へ行ってみました音譜 25階です音譜






ズームにすると、羽田空港の飛行機も✈️





今日は、先生もペアの相方さんも、楽しかったね〜とのことで、また、やりましょうねとなりました音譜





暑いので、7.8.9月は、お休みなので、次は、3カ月後になります音譜





それでは





have a nice day音譜