今日は、娘は、お友達と東北新幹線を使って、宇都宮の方へ行ってきたようです音譜





パパと私は、いつものお買い物へ車

パパの気分は、新浦安だったようで、新浦安のヤオコーさんへ





あとは、パパが、お花をD2さんで、買ってきました♪音譜





暑かったので、







アンバサダーホテルの横を通ってきました音譜

いいなぁ〜ラブラブ





私達が、夕食を食べ終わる頃、娘も帰宅音譜

冷凍餃子と地ビールを買ってきてくれました音譜




地ビールを写したら、光ってしまってあせるあせるあせる





今日のお天気、午後からは、思っていたより、良かったですね音譜

明日は、雨は、どうでしょうかね…





楽しい休日をお過ごし下さい音譜





have a nice day音譜