どうしてなの、今日に限って…♪と書いて、あれ?どこかで聞いたフレーズと思われた方は、ユーミン好きの方ですね(笑)





そんなどうでも良い話は、置いておいて…。





今日は、娘の仕事終わりに、横浜高島屋さんの中のお店に、ついていってあげる約束をしていて(私の知っている方がいるので)





準備をしている時に、京急からメールがきて、人身で遅延とのこと…それが、まだ、3時台だったので、5時過ぎには、大丈夫だろうと思っていたら





5時過ぎでも、ダイヤは、メチャクチャで叫び

娘と合流して、電車には乗ったのですが、なかなか発車しなかったり、いろいろあって、横浜駅で降りる時は、人はいっぱいだし、乗客同士、言い合いになるし叫び叫び叫び





とんだ日でしたダウンダウンダウン





で、だいたいの時間を伝えてあったので、そんなこんなで、あと少しで時間に…。





で、お買い物は、娘が納得したものを買えたので、良かったですアップアップアップ






お買い物が終わったのが、19時を過ぎていたので、それから、夕食に音譜

今日は、のんびりしていられないので…ルミネのマンゴーツリーへ










美味しかったです音譜

辛かったけど(笑)





で、京急で帰りましたが、今日は、ダイヤがなおらないようでしたあせるあせるあせる





平日の仕事終わりの娘と、めったに、横浜まで行かないのに、今日に限って、大変でした叫び

(事故の方には、申し訳ないですが)





それでは






have a nice  day音譜