今日は、キスマイのコンサート、3日目でした音譜





昨日のお席が良くて、余韻にひたっていました音譜





今日も、朝はゆっくりして…本当はチェックアウトが、11時のところ、13時まで延ばせるとのことで(1時間、2200円あせる)





暑いし、いろいろなお店を転々と、回っているのもなので、チェックインの時に、13時までにお願いしていました音譜





今日も、暑そうで、あと4時間くらい、空いてしまうので、お茶のお店やら回るより、歌っても歌わなくでも.昨日のJOYSOUNDさんに予約して、行って、入場を待ちました音譜





今日のゲートは、20ゲート音譜

スタンドの後方席でした音譜

今日も、歌もダンスも、素敵でした音譜

キスマイ、最高でしたクラッカークラッカークラッカー





その後、パパが、ドームホテルまでお迎えに来てくれたので、お家へ車





私にとっては、これが、私の第一回の夏休みかもしれませんアップアップアップ





3日間、パパに2ワンコをお願いして、キスマイだけの世界にひたることができて、ホテルも過ごしやすかったですアップアップアップ

こんなに、リフレッシュできたの、久しぶりです音譜





今年は、いつもの年より、野球観戦ができていないので、行きたいです音譜





今、娘は、Aぇ!グループの、ファンなのですが、私に付き合ってくれました音譜





2泊3日の東京ドームが、終わりました音譜

超、楽しい時間でしたラブラブラブラブラブラブ





明日から、頑張らなくちゃ…です音譜





それでは





have a nice day音譜