今日は、ドライフラワー教室の日でした音譜





先月までは、プリザーブド教室だったのですが、同じ先生が、ドライフラワー教室もやることになり、プリザーブド教室の友人とドライフラワー教室に移動しました音譜








途中経過は、撮っている余裕がなくあせる

完成した後の(お教室で撮影)


上から





かごとアイアンの足の花器が、あまり写っていないのですが…あせる





先生、すご〜く良い方なのですが、プリザーブドの時も、ビタミンカラーとか明るいお色が多く、私は、ちょっとくすみ色とかが好きなので、ドライフラワーの方が良いかなぁと





プリザーブドの時も、アーティフィシャルのお花などもあり、私は、オールプリザーブドがいいかなぁと思っていて、今日も1つの葉っぱだけ、アーティフィシャルのがあったので、私はいれませんでしたあせる





先生のお人柄と、お花の好みの話しは、別なので、これからも、続けますよ音譜





パパが、仕事の関係で、人形町に行ったとのことで、柳屋さんで、たい焼きを買ってきてくれました音譜

あれ?4匹なのに、1匹残ってないね…と娘が言ったら、グランマが好きだったからと、お仏壇に供えてくれていました。(パパらしい)





毎日、暑いですが、気をつけてお過ごし下さい音譜





have a nice day音譜