今日は、凄い湿度ですねあせる





雨が降って…やんで…みたいな叫び





しかし、毎日、お洗濯しても、なぜ、また、洗うものがいっぱいあるのでしょあせる





今日も、やることがあったのですが、ネットで予約することがあったので、やり始めたら、なかなかな予約できなくて叫び叫び叫び





ネットをやっていると、時間が経つのが早いですよねあせる





最近、ブログを書き始めると、眠くなるんですよ叫び

条件反射のようにあせる





明日は、いろいろやらなくちゃあせる





今日は、お写真がなくて、さみしい…ので

昨日、有明ガーデンに、ありました。

ディズニー オン アイスの宣伝でしたラブラブ音譜






それでは






 have a nice day音譜