今日は、会うのが、10数年ぶりの友人と、ランチナイフとフォーク





結婚してからも、年に1回くらいは、会っていたのですが、娘の中学受験くらいからのご無沙汰になってしまいましたあせる





それから、お互いの両親の介護〜看取り、友人は、本人が病気になってしまい…その後、コロナで間が叫び叫び叫び





でも、年賀状もやりとりしていたし、電話でも話していたので、お互いの様子は、知っていました音譜





品川プリンスのお店(以前、ミーナさんと行った)

















ミーナさんと来た時とは、季節が変わり、今回も、美味しかったです音譜





それから、お茶しに音譜

2階のお店音譜





いろいろ、おしゃべりして、ハワイに2回と、軽井沢には何回も一緒に行ったようです音譜

それに、いっぱい飲みにも行った気がします生ビール





これからは、また、たまに会えたらいいなぁと思います。





雨になってしまったけど、楽しい一日でした音譜





帰宅してしばらくしたら、パパからLINEが、きて、うちからすぐの、お店に飲みに行くことになり、娘と3人の飲み会になりました音譜





あっ、私が、スマホを自宅に忘れて行って、まだ、写真をもらっていませんでしたあせるあせるあせる





それでは





have a nice day音譜