今日も、予報より晴れて、暑かったですねあせる





でも、パン教室は、自転車で行くので、雨では面倒なので、晴れて良かったです音譜





今日は、ライ麦パンなど…作りました音譜

カンパーニュも









ペアの方の









クリームチーズの他に、オリーブオイル、お塩などで、頂きました音譜

焼きたては、美味しかったですアップアップアップ





今日は、ペアの方から、おせんべのおみやげを頂きました音譜





いろいろ、おしゃべりして楽しかったです音譜





パン教室の帰りに、銀行に寄る予定でしたが、バッグの中を開けたら、書類を忘れていました叫び叫び叫び





一度、帰ってから、また、銀行へ🚲あせるあせるあせる





で、用事を済ませて…





帰宅して、横浜へ音譜

ちょっと欲しい物があり、ダッシュで行ってきました(笑)





そうして、帰宅したら、疲れちゃいました叫び





娘も、仕事が忙しく、帰宅してソファでうたた寝💤





そのうち、パパは帰ってくるし、バタバタの夜となりました叫び





もう少しで、6月も終わりますね…。





それでは





have a nice day音譜