今日は、朝から雨でしたね☂️





で、うちは、先週、私達夫婦が義父の7回忌に行っていて、父の日ができなかったので、1週間遅くやる予定にしていました音譜





パパは、ゆず庵が好きなので、お店は、ゆず庵音譜

で、私がお誕生日月なので、予約をするとケーキがくるのですが、パパは、前から、そのケーキを食べたいと言っていたので、予約しました(笑)



パパが食べたいと言っていたケーキ🎂





写真を撮って頂きましたが、パパのスマホで、まだ、もらっていません💦





今日は、それから、二子玉川まで移動、私達の結婚式のビデオをDVDにしてもらうように、預けていたのですが、出来たとのことで、受け取りに車





お茶して☕️





ケーキを買って、帰宅音譜





それから、DVDを見て…みんなで、笑いながら、鑑賞(笑)





そんなこんなの1日でした音譜





あっ、娘が、渡すのを、忘れそうになったプレゼント🎁

ベイスターズの帽子とバッグにつけるスターマン音譜





なんだか、最近、帽子に貼ってあるシールを、はがさないで、かぶるらしいので、パパは、シールをつけたままに





私は、ハワイで買った帽子のシールを、さっさとはがしてしまい…残念叫び

今は、貼っておくみたいですあせるあせるあせる





私からは、毎年同じ、梅酒音譜

パパが好きなんです音譜





1週間遅れの、楽しい父の日になりました音譜





書いている時に、地震がきましたあせる





それでは





have a nice day{emoji:音譜}