今日は、ミーナさんが、私のお誕生日のお祝いをして下さいました音譜





雨になってしまいましたが、最寄り駅の所まで、車で、お迎えに来てくれて…お店へ車





初めての、お店なので、ワクワクラブラブラブラブラブラブ

下の水信さんには、行ったことがありましたが、今日は、46階のレストランナイフとフォーク



エレベーターを降りて歩いていくと…この景色音譜

すご〜い、みなとみらいが、一望アップアップアップ



高いですよ〜音譜私は、大丈夫です。





素敵なお店を、選んで下さって




乾杯のお飲み物(ノンアルコール)









お料理の、一つ一つのお味が、良かったです音譜

美味しかったぁアップアップアップ





デザート音譜


お誕生日のプレートクラッカー


ありがとうラブラブラブラブラブラブ





本当に、景色も良く、お料理も美味しくて、私には、もったいないくらいの、お誕生日会にして頂きましたラブラブラブラブラブラブ

(夜景を観ながらのお食事に、また、来ようね!と話していました)





その後は、また、ベイクォーターの方に、場所を移して、お茶したのですが、写真の枚数が足りなくなりそうなので、省略になりますあせるあせるあせる





で、ミーナさんから、プレゼント🎁まで、頂いちゃいました音譜





カチューシャは、一緒に、入る時のために、大事にしておきます音譜カードも、嬉しいなぁドキドキ




今日も、おしゃべりしては、笑い、楽しいお誕生日会にラブラブラブラブラブラブ




本当に、いろいろ、おしゃべりできて、嬉しかったし、楽しかったしドキドキ
ミーナさん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




夢のような時間を過ごしました音譜




それでは




楽しい週末を音譜




have a nice day音譜