今日は、プリザーブドのお教室の日でしたが、お休みしてしまいましたあせる





ちょっと疲れて、ゆっくりしておいた方がいいかなぁと思ったので、お家でゆっくりしていました。

いや、食べ過ぎだったのかもあせる





今日は、2ワンコと一緒にゴロゴロしていましたわんわん

お泊まりしても、元気に帰ってきてくれて、良かったです。





私が、おばの葬儀やら、義父の7回忌のことなどで、バタバタしているうちに、ディズニーのファンタジースプリングのことが、いっぱいアップされていたり…私のリア友さん、ブロ友さんは、行かれた方が、ほとんどでは😱





みなさん、すごいですアップ

私は、まだ、7月にキスマイもあるし…まだまだですあせる






おまけの話音譜

これは、パパの実家にある、パパのおばあちゃんが88カ所を回った時の御朱印ですが、今回、バスではなく、歩いて回っているお遍路さんを何人も見ました(今までで一番見たかも)

バスで行っても、なかなか大変かもですね…。





それでは





have a nice day音譜