今日は、ディズニーのファンタジースプリングスがオープンしましたねクラッカー





徹夜の方もいらしたようですね…すごいなぁラブラブ





テレビでも、中継していましたよね音譜

私は、行って感動したいので、あまり見ていないのですが…気になるし、ちょっと見たり…わくわくしています音譜(まだ、先ですが)





ホテルもどんな感じか、わくわくラブラブ





今日は、ラフィネの日で、気持ち良かったですが、話は、ファンタジースプリングスのことやら、セラピストさんの、ハリーポッターの所に行ってきた話など…今日も楽しかったですラブラブ





夕方からは、娘も帰宅し、いつもバタバタあせる

娘の時間にも慣れてきましたが、行事が有ったり、忙しそうですあせる





で、夜はキムタクのBelieve音譜

いや〜、どうなるのでしょうか?

早く、来週にならないかなぁ(笑)





おまけ

れんくん(たつくん、撮れなかったです)






have a nice day音譜