今日は、ミーナさんが、赤札に来てくれました音譜





川崎大師駅で待ち合わせをして、お大師様まで歩いて、並びましたが、この前より1列早かったような



暑いから、大丈夫かなぁ…と思いましたが、2人共、大丈夫でした音譜

待っている間も、おしゃべりをしていたら、あっという間でした音譜





進んで行き…





この後は、本堂〜信徒会館へ行き、赤札を頂きました音譜





今日は、大僧正さんがいらしたので、大僧正さんから頂く列に、並びました音譜

ミーナさん、運がいいわぁ❣️





で、私もミーナさんも、無事に赤札を頂きましたが、大事なので、しまってしまい、写真があせる





で、その後、もう一つ、回向柱へ音譜

本堂に繋がるお手綱を握ってのお参り

本堂と繋がっているの、見えますか?








ミーナさん、おみやげに、くず餅を音譜(後姿)





その後は、先週行ったお店がいいかなと、行ってみました音譜美味しいお蕎麦屋さんは、少し、駅と逆方向になるしあせる



お店でも、おしゃべりは、尽きないので、川崎で、お茶することに音譜





川崎で、フルーツのお店へ



美味しかったです音譜





というか、おしゃべりが止まらない(笑)

やっぱり、ミーナさんといると、すごく、楽しい1日になりましたラブラブラブラブラブラブ





で、パパは、久しぶりにハマスタにお友達と行く予定だったのですが、仕事が長引き、けっこう、遅れてたみたいです叫び叫び叫び

延長戦の末、負けたようです音譜

お友達と、飲んでくると思います音譜






娘は、明日から、Aぇ!グループのコンサートで、北海道に参戦するみたいです✈️

(只今、準備中)





おまけ

帰宅してから、写しましたあせる






それでは






have a nice day音譜