今日は、少しゆっくり、できました音譜





今日は、午後からラフィネの日でした音譜

昨日、予約が取れたら良かったのですが、最近、美容院もラフィネも、予約がうまっていて、同じ日に予約がとれないんですあせる





ラフィネも、すごく、人が多い日と、少ない日は、全然、違って叫び





今日は、気分的に、ゆっくりやって頂けました音譜





で、その後、スタバでひと息ついて、のんびりしました音譜






お買い物は、ほぼないのですが、バナナとフルーツ音譜うちは、毎朝、バナナを食べるのですが、夏は、バナナが早く熟して悪くなってしまうので、困りますあせる





アメリカンチェリーが出始めたのと、今、キウイのルビーレッドにはまっていますアップアップアップ

画像、お借りしました





アメリカンチェリー、娘が喜ぶと思ったのですが、忘れていました…娘は、日本のさくらぼが好きだったことを🍒食べてくれていたけど、早く、日本のが出ないかなぁ…。





それでは





have a nice day音譜