昨日は、脚が痛くて、ブログをアップしてから、ロキソニンの湿布を貼って、お薬を1回飲んだだけで、今まで普通に暮らせました音譜

コメント、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





今日は、晴れていましたが、いろいろお家のことをやって、脚の様子をみていました音譜

そうしたら、大丈夫でしたアップアップアップ





さて、タイトルの照月湖は、北軽井沢にある湖で、北軽に、友人の家が持っている別荘があり、若い頃、何回か、行った時に、見たりしていて…





今回のGWで、北軽を通った時に、照月湖の看板がなかったなぁと思っていたら、照月湖は、2019年の台風で、壊れて、水が出てしまったみたいでした音譜





湖がなくなることなんて、あるのですね叫び

なんか、さみしいです音譜





たつくん



れんくん





それでは






have a nice day音譜