うちは、渋滞して夜中に帰宅した場合を考えて、パパは、今日まで、お休みを頂いてましたあせる

(全然、早く帰ってきたけど)





娘は、今日からお仕事音譜





旅行のお洗濯を片付けたいのに…雨☂️

嫌です叫び





で、あとは、明日からの食料を買いに、有明ガーデンへ行ったくらいです音譜





話しは変わり、旅行のお話し音譜

最終日を、唐沢鉱泉という温泉に行って帰ろうかという案もあったり、農業大学校のたんぽぽもきれいかなぁとか、カゴメのレストランが美味しいので、行きたかったし…行きたいところがいっぱいで





しかし、中央道から帰る方が近い所は、やめたのですが、そういう時に限って、夕方は、渋滞しなかったようですあせるパパが言うには、昼間は、渋滞していたようですが…。





また、すぐにでも、行きたいです音譜






パパのピクサーの柄のゴルフウエアです音譜


下のズボン音譜





それでは





have a nice day音譜