ただいま〜、帰ってきました音譜





今日は、最終日…また、今日も朝食は、ルームサービスで、和食音譜


食べ終わってから、テラスで





で、チェックアウトの準備をして…荷物は、係の方が車で運んで下さり、私達も送って頂きました音譜





今日は、やっぱり若い女の子は、ショッピングですよね…イーストの駐車場から、すぐショッピングセンターに入れたので、便利でした音譜

娘と私、お買い物しましたぁアップアップアップ

物欲でてきたみたい(笑)





で、パパも、キャロウェイのゴルフウェア(上下)を、また、買ったのですが、柄が,ピクサーなんですよあせるいつか、お見せしますね





もう、お買い物が済んだのが、12時過ぎていましたが、それから、軽井沢〜長野原〜八ッ場ダムへ


わかる方には、わかるかな?(笑)


あがつま湖




で、ちょっと景色を見ようと思ったら、八ッ場ダムが放水しているとのことで、エレベーターで下まで下がり、放水を見ました音譜


 




凄かったのですが、写真で伝わりますでしょうか?

偶然、見ることができて、良かったです音譜






さて、次は、私が行きたそうにしていたから、パパが行ってくれました(笑)音譜

焼肉 あおぞらさん

帰れマンデーで、やっていたお店の、違う店舗です音譜1度、行ってみたかったので、アップアップアップ



これで1人前


まだ、注文したのですが、写真が貼れなくなるのであせる柔らかくて、美味しかったですアップアップアップ






で、パパは、まだ、すぐ帰る人でもなく、榛名山と榛名湖に音譜

ここから、少し走ったら、伊香保になり、車窓より石段を見たのですが、一瞬で、通りすぎました音譜





で、関越で帰ってきましたが、家に8時半頃に、到着しました音譜





楽しい旅行でした音譜

パパは、万座温泉と白根山が良かったとのこと、私は、八ッ場ダムの放水と焼肉かなぁ…娘は、ドッグコテージが気に入って、また、泊まりたいとのこと





ぐんまちゃんが、増えました(笑)





みなさんのところに、明日、訪問しますねラブラブ





それでは





have a nice day音譜