今日は、GW、前半最終日でした音譜





お昼前まで、片付けやお掃除をして、それから、私と娘は、パパに送ってもらい、オチェーアノ🚘





パパの分も予約してあったのですが、パパは、ゴルフの練習がしたいので、帰りましたあせる

(昨日、予約の変更しました)





さて、私と娘は、オチェーアノへ音譜




今日は、控えましたよあせる





で、14時から、ファンタジースプリングスのスペシャルグリーディングを、テラスから見ることができました音譜







見ることができて、良かったですラブラブ





で、15時からのチケットで、15時半くらいに、ディズニーシーに,入りました音譜





今日は、のんびり、何もしない予定音譜

で、娘が、food&wine festivalをやろうということで、チケットを買いました音譜

ランチボックスも2つあせる





で、娘は、ビッグバンビートの抽選に当たり、見に行ったので、待っている間、私は…。




パイナップルの入った、カクテルを飲んでみました音譜


娘は、ビッグバンビート音譜





娘が戻ってきて、娘の、飲みたかったワインを音譜





今日は、お揃いのカチューシャとディズニーのシャツ音譜










あら、最後に2人で飲んだカクテルの写真が見当たらないですあせるあせるあせる





娘は、最後、ソアリンに行って、ビリーヴ!をちょっと見ながら、戻ってきました音譜

ソアリン音譜



ビリーヴ!





で、ゴルフの打ちっぱなしを終えたパパにミラコスタまでお迎えに来てもらい、帰宅しました車





写真が見つからなかったり、もっと、他にも歩いて行ったのですが、枚数が貼れないので、中途半端に、なってしまいましたあせる





娘は、明日から、また、3日間はお仕事です音譜





たつくん、痛みが収まったようです。(とりあえず、良かったです)





それでは





have a nice day音譜