今日は、良いお天気でしたね☀️

みなさん、お出かけ日和だったのでは…音譜





うちは、今日は、いろいろ予定があり

(娘とは、別行動)




れんくんをトリミングに送って車





その後、たつくんを、病院へ音譜

先生に診て頂いて、お薬をもらいました音譜





だいぶ、良くなってきて、いろいろな動きをするようになりました。(食欲は最初から有)





で、たつくんは、今月、トリミングはお休み💦





次は、ホームセンターで、いろいろ準備して、帰宅して、パパが棚を3個作りましたアップアップアップ





ダッフィーフレンズのぬいぐるみ用・ミッキーミニー用の2つは、かなり大きいです。





もう一つは、いろいろ小物用





お見せするのは、恥ずかしいので、ご想像にお任せします。あせるあせるあせる





それから、夕方に、れんくんのお迎えに行ってきました音譜

トリミング前に(右がれんくん)


奥で順番を待っているのがれんくん

トリミング後のお写真は、また、後日にアップしますあせる





今日は、一日、そんなこんなで、終わりましたあせる





それでは





have a nice day音譜