今日は、ちょっと不安定なお天気でしたね💦





今日は、あのホノルルマラソンの友人と、ランチしてきました音譜





昨日に続き、今日も横浜音譜





今日は、友人が予約してくれた、ベイクォーターのお店音譜私は、夜、1度入ったことがあったかな…と



















パンケーキは、1人1皿です音譜



お料理を食べながら、いろいろなお話しを音譜





ハワイの話しとか…友人は、ヒルトンのタイムシェアの会員さんなのですが、今後、どうしようかとか





とにかく、いろいろ、おしゃべりしました音譜





けっこう長い時間いて、その後、チラッとお店を見たりして…お茶どこにしようか?と考えるのも、疲れるので、駅への帰り道なので、またまた、フルーツピークス(今日は待ちました…他のお店に行くのも面倒だねと、待つことに)





これにしました音譜



またまた、いろいろ、おしゃべりして…4時過ぎたので、帰路へ





楽しい一日でした音譜





しかし、今日、家を出る時、また、スマホを忘れて、取りに戻りましたあせるまったく、ボケてきています叫び





それでは





have a nice day音譜