今日は、暖かく、春のお出かけ日和だったのでは音譜





そんな中、我が家は、引越しより大変なくらいの、娘の部屋の片付け音譜





お店からの配達と組み立てに来て下さる時間は、午後の1時半頃あせる





今日は、たつ&れんのトリミングの日なので、パパが送って行きました(ワンコがいない方が、自由に動けるので、良かったです)





タイから、持って帰ってきた物と、大学時代くらいまでの物…そして、私達の物など、大きなゴミ袋、10袋くらい叫び叫び叫び





それに、プラや小物金属叫び叫び叫び





私達の物も移動させ…





大変な一日になりましたが、夕方には、まあまあ収まり、パパは、2ワンコのお迎えと、お買い物に🚘





2ワンコ、今年は、今日がイースターなので、うさぎちゃんを付けて、帰ってきました音譜

トリミングのお店での写真音譜





娘は、明日、お仕事に行く準備は、できたようです音譜まずは、企業の入社式にあたるような式典に行き、数日、研修があるみたいです音譜





お家の状態さえ、整えれば、あとは、もう、社会人なので、言うことはないかと思いますが…。





私は、ご飯とお弁当作りおばさんと、お洗濯おばさんになります音譜





みなさんのところには、明日、行かせ頂きますね音譜





すみませんあせる





have a nice day音譜