一番のお料理の写真が貼れていませんでしたあせる

やっぱり、ボケてきたようです音譜

同じ内容ですが、よろしければ、写真だけ、見て見て下さい音譜





今日は、夕方までお出かけしていたので、また眠らないうちに、アップしますあせるあせるあせる





今日は、この前、踵の痛みから、アキレス腱炎で、ランチを延期していた、アロマ友と、ランチしてきました音譜





久しぶりのランチで、先週は、他の友人と入ろうとしたら、満席だった、星のなる木さんへ音譜

(レインボーさんは、お祝いの時に行かれていたような)










いや〜、ゆっくり、頂きました音譜

私の旅行の話しや、アロマ友のお家のことなど…話しは、尽きずあせる





旅行の写真もあるので、お店を変えて…いつも、行く、コーヒーがおかわりできる(無料)お店へ


私は、ここのプリンが好きで、友人はシフォンケーキが多いかなぁ…。





で、写真を見せて…いろいろ、おしゃべり音譜





友人は、京都に行ってきて、ゆっくりしてきたみたいです音譜

おみやげを頂いて音譜

友人は、年に何回か京都に…





で、その後、それぞれのお買い物へ分かて、帰りました音譜





私は、頂いた商品券をずっと使わないであったので、ちょっとSALEになっていて、気に入った物があったので買って、帰りました音譜





そして、帰宅したら、夕方…今日も、眠ってしまうと困るので、早いですが、アップしています(笑)





楽しい3連休を、お過ごし下さい音譜





have a nice day音譜