今日は、一昨日の幼稚園の時のママ友のランチも、一緒だった、仲良しなママ友とランチ音譜





あっ、あんかけ焼きそば好きのと言えばわかりますかね(ずっと、読んで下さっている方は)音譜





私が先日の旅行に行く時も、心配してくれて、ロンドン到着したら、LINEしてねと言ってくれていました音譜





無事に帰国したので、早速、ランチ音譜





そして、私は生牡蠣とか食べたいのですが、パパは食べられないし、いとこも、一緒に食べ放題とか行っていたのですが、身体に合わなくなってしまい食べに行かれないので…牡蠣を食べに音譜

生牡蠣


ランチセット音譜

久しぶりの、牡蠣は美味しかったです音譜





このママ友とは、以前にも来ていたお店ですが、今日は、お店は、満席でしたあせるあせるあせる待ったぁあせる





で、次は、お茶コーヒー

資生堂パーラー音譜

並んでいる時もあるのに、今日は空いていました音譜





アップで

クレープの中に、クリームとチョコ…甘いけど、甘いのが食べたい時は、美味しいですよ音譜





今日は、美味しいものを、ゆっくり食べて、美味しかったです音譜





それから、お買い物をして帰路へ音譜





今週は、忙しかったですが、楽しかったです音譜





明日と明後日、雪、降るのでしょうか?





楽しい週末をお過ごしください音譜





have a nice day音譜