これから、3回、那須を連投します音譜





1月5日、那須に向けて出発車

だいたい長野方面なのですが、今年は那須…。

蓮田で休憩(スキーに行っていた頃が懐かしい)






道の駅へ寄ったりしながら、日光東照宮へ











パパは、塩原温泉や中禅寺湖、ハンターマウンテンに行ったことがありましたが、東照宮は初めてで、奥社まで行ってきました音譜

本当は、もっとゆっくり見たかったようですが、宿へ




きょんさんのブログに出てくる鬼平さんがあり、水羊羹、買いたかったのですが、2泊するので、諦めました音譜





で、那須へ

TOWAピュアコテージ

(2ワンコも一緒に泊まれます)










2ベッドの部屋が2つ、4人のところを2人で宿泊…広かったです音譜





お食事は、お部屋かレストランですが、うちは、レストランを選択しました。

温泉も別棟にあります。(お部屋のお風呂も広いですが、温泉ではありません)





お食事処で音譜







お部屋が広かったので、2ワンコも、喜んで走っていました音譜





2日目に続きます音譜





それでは、have a nice  day音譜