12月30日は、ベルサイユ宮殿に行ってきました音譜






庭園です音譜




まだまだ、いっぱいありますが、また、いつかあせる





とにかく、人・人・人です叫び叫び叫び




みなさんでのランチ音譜

娘は鴨・私は鱈にしました音譜





その後、パリの街に戻ってきて、自由散策音譜

娘が行きたかった、オルセー美術館へ音譜

こちらも、人・人・人でしたあせる





移動して、シェークスピアのお店へ音譜

ここも、行列あせるあせるあせる





その後、エッフェル塔のシャンパンフラッシュを橋の上から見ることに音譜

わかりますか?キラキラしています🌟







夕食音譜








明日は、もう、午後から飛行機に乗るので、実質の最終日…コース料理にしてみました音譜





駅ですが、電車は、どこに行くのでしょうか?






パリの風景をいろいろ見ましたが、とっても建物が綺麗でした音譜





それでは





have anice day音譜