今日は、午後から、ジャイアンツの本拠地開幕戦を観にいきました音譜





本当は、2枚とったのですが、パパが忙しくて行かれないようなので、一人で行こうと思っていたら、いとこのCちゃんが行かれるというので

(来場者に全員プレゼントがあるので、欲しかったし)




東京ドームへ


クリスハートさんの君が代


橋本環奈ちゃんの、始球式





天井席なので、点のようですが





試合が始まりましたが、ジャイアンツ、なんだかなぁ…あせるあせるあせる





で、来場者プレゼントも、もらったし、セレモニーも見たので、夜桜見物に





この前、ミーナさんと行った所がライトアップされているので、いとこのCちゃんを案内して





  



それから、夕食へ





そして、品川のホテルに泊まります音譜





Cちゃんと、これから、飲んで、いろいろおしゃべりして休みます音譜





それでは





have  a nice day音譜