今日も、お天気が良かったですね音譜





今日は、もう、30日音譜





今年度も、明日で終わりですねあせる

で、私が行っているラフィネも、明日で閉店になり、移転するのですが、再開まで2か月くらい叫び





セラピストの方は、一時的にいろいろなお店へ行くことになり、その間、私は、今までのセラピストさんの行くお店へ行くことにあせる





なんか、寂しいですが、また、同じメンバーでできるそうなので、それまでのお別れです音譜

というわけで、今日、最後のラフィネに行ってきました音譜(明日、予定があって行けないので)





で、午後は、整形外科の日で、今のところは、今までと同じお薬をあと2か月分頂き、痛みが酷くなったり変化がなければ、そのまま様子見になりました音譜





そして、娘の話、只今、引越しでバタバタしていて、2年間住んでいたホテル暮らしから、普通のマンションに変わります音譜

そのお部屋も、今日で最後だそうであせる





窓からの景色






でも、前と同じで、バスの送迎があるので、少しは安心です音譜





そして、来年度はいよいよ担任をもつようで叫び

お料理教室の先生のお友達のお子さんの担任になったら、ビックリですよねあせるあせるあせる





娘もあと1年、頑張ったり、楽しんだり、いろいろ経験して、帰ってきて欲しいです音譜





そして、パパも、年度末でバタバタしている一人ですが、今日も、お付き合いで、食事をしてくるとのことで、私は、夕食を作らずラッキーでした音譜






3月も、明日1日になりましたねあせる





それでは





have  a nice day音譜