昨日から、探していた、釜揚げ桜えび、ありましたアップアップアップ





昨日、なかったので、先生にLINEしたら、先生がお買い物に行くので、どのお店にあるか見てきて下さるとのことで





LINEがきて、昨年あったお店にもなく、昨日、私が見たお店もなく…でも、ラゾーナのお魚さんにあったと写メを頂き…





その後、私も、お買い物に出発音譜

今日は、お給料日なので、銀行まわりもあり、その後、お買いものへ…昨日、ラゾーナまで足をのばせば良かったかなあせるあせるあせる





先生が、着色料が入っているみたいだから、嫌だったら、先生の冷凍のを分けるからと言って下さったのですが、別に大丈夫だと思うので、買うことにしました音譜

(これで作れるわぁ)





今日は、スタバが空いていたので、お昼を食べてきました音譜

このクリームのは、新作のミルクコーヒーです音譜

私は、ブラックなのですが、今日は、珍しく、飲んでみることにしました音譜甘いけど、美味しかったです音譜





さてさて、家にもどり、さらに、パパの夕食に合わせて、釜揚げ桜えびと新玉ねぎの炊き込みご飯を音譜

(時間を合わせるのが大変)





出汁も、ちゃんととって









釜揚げ桜えび登場🦐




炊き上がったぁ音譜





美味しかったですよアップアップアップ

お料理教室と同じくらいに(笑)





アルクマのビール、やっぱり美味しいアップアップアップ






炊き込みご飯だけでは、結局、おかずがないので、炊き込みご飯の前に作っておいたり、焼くだけに、しておいたりしました音譜





復習が、また1品、終わりました音譜

今回は、こまかいものが何品もあるので…土日に、なるのに、材料を買ってしまったぁ

(私は、土日は、やらないことにしているのですが)





釜揚げ桜えびを買うことが、一番苦労しました(笑)




楽しい週末をお過ごしください音譜





うちは、明日は、パパは、出勤です叫び





それでは





have a nice day音譜