WBCが終わり、すぐ帰国して、選手は、大変なスケジュールですねあせる





昨日は、アメブロのメンテナンスに時間がかかりほぼ1日、使えず…自分のスマホが変なのかと、疲れました…叫び





そして、昨夜は、たつくんが夜中にガサゴソするので、ハウスから出してあげたら、やっぱりお腹の調子が悪かったみたい…そんなことを2回くらいしたり…寝不足ぎみ叫び





今日は、雨になりましたねダウン

でも、昨日、出そびれたので、今日は、ちょっとお買い物やら…





お料理教室とパン教室のファイルがなくなったので百均に行ったり、お料理教室の復習のための材料を買ったりしてきましたが…





何軒か回ったのですが、釜揚げ桜えびが…なかったです。イオンのスーパーにあるようですが…⁇





今日は、1品だけの復習音譜





うるいと新玉ねぎの梅肉和え音譜



(一人ずつ盛りました)





うるいなんて、食べたことなくて…一緒にお料理教室に行っている友人も、食べたことないと言っていました音譜





あとは、また、明日も作ります音譜

しかし、釜揚げ桜えびがあれば、もう1品作れたのに…あせる





今日は、外出から帰宅したら、用事ができて、さらにパパは早い帰宅で…バタバタしちゃいました叫び

その間に、お隣りさんは来るし…あせるあせるあせる





パパは、早く帰宅したと思ったら、食事の後、仕事していて、なので、私が違う部屋に行くと、れんくんが、呼ぶので…みんな一緒にリビングにいないとダメなんです(ワン、ワン)





この1年くらいかなぁ…変なくせがついてしまいましたあせる





それでは





have a nice day叫び