今日の、このブログがちゃんとアップされるかわかりませんが、一応、アップしますね音譜





WBC、優勝おめでとうございます🎉㊗️





今日も、ドキドキしました😱

私が、ああいう選手の親だったら、見ていられないですあせるあせるあせる

しかし、みなさんすごかったけど、大谷くんすご〜いビックリマークビックリマークビックリマーク最後、どうなるのかと思いました音譜





WBCと並行して、アメブロが変になり、みなさんのブログは読めなくなるし叫び叫び叫び

フェローしていいる方のブログが表示されなくなり





自分がおかしいのかわからなかったのですが、ツイッターとかで、アメブロの側の方の問題だったようで、私が悪かったのではなくて良かった💕





アメブロのログインをしなおした方が良いのかとか、いろいろなことをしてもダメで、夜になってしまいました叫び叫び叫び





パソコンやスマホの操作をサクサクできない私にとって、こういうことが、一番困りますダウンダウンダウン




あっ、お彼岸のうちにと思い…ぼたもち(おはぎ)を作りました(今回は黒ゴマきな粉でなく、きな粉だけ)





お隣さんにも、お裾分け…しかし、作る数が減って、楽だけど寂しいわぁ(グランマ好きだったのに)






今日は、WBCとアメブロで1日が終わりました音譜





have a nice day 音譜