今日、2回目のアップです音譜







毎日、モンブランモンブランと書いていますが…あせる







パパが今日、ちょっとだけ出勤したので、横浜のシェラトンの○ーレのケーキを買ってきてくれました音譜







ところが、モンブランじゃな~いはてなマーク







パパが言うには、モンブランはホールしかなくて、私が好きなら買ってきたそうなのですが、食べたいと言っているだけで、食べられるようになったかわからないからと…違うケーキにあせる






これで~す音譜
photo:01









とっても美味しくて、娘はチョコレートが好きなので、喜んでいましたアップ







また、違うケーキも食べてみた~い音譜






それに、パパが買ってくれたのでラッキーでしたアップ






明日も楽しく過ごしましょ‼






have a nice day[みんな:01]







iPhoneからの投稿