今日は雨雨







小雨になったり…降ったり







私は一ヶ月に一度あるかないかのお仕事の日あせる







それなのに、この一年半近くで、けっこう雨雨







自転車だと近いのですが、歩くとけっこうある気がするのですが叫び







なんで~








雨女なのかしら…







でも、お仕事は楽しく音譜







利用者さんとお話したり音譜







お昼は、スープを入れる容器に、オートミールをコーンスープの味つけで







photo:01










この容器、スパゲティにいいとか…雑誌で見て春に買っておいたのですが、使う機会がなくあせる







5時過ぎに作って、お昼に食べましたが、大丈夫でした音譜






今日は往復歩いて、帰ってきてから自転車自転車で商店街まで







いつも、動いていない私には疲れましたあせる






明日は雨上がって欲しいです







have a nice day[みんな:01]


iPhoneからの投稿