昨夜は、巨人がリーグ優勝しましたクラッカー






テレビで、私と娘の好きな長野、坂本選手…のビールかけやインタビューを見ましたアップ







昨年は、テストの日程が良く、優勝した翌日に東京ドームに観戦に行かれたのに…今年はダメ~ダウン






今日は、ちょこちょこと、いろいろなところへお買い物に車







観戦に行けないことを残念に思いなが、○ーカドーにお買い物に行ったら、セールをやっていて、ラッキー音譜






パパに、セールをやっているのを知った私が、うれしそうな顔をしたとか…
言われ叫び






昨日、パパは飲み会だったので、今、半沢…を見ていますあせる






パパはどんな感想か知りたいなぁ…







私は、結局、こうだよね…って感じでした‼






世の中、正しいだけではどうにもならくて、理不尽なこともあると…。






三連休、ゆっくりしたので、明日から気を引き締めないと







おまけ
私、小さい頃から今まで、ケーキのモンブランが好きではないので、食べないのですが、今日、テレビで見たら食べて見たくなりましたあせる
今度、買ってみようかしら音譜






have a nice day[みんな:01]










iPhoneからの投稿