今日、2回目のアップです音譜







娘は、勉強お泊まり会へ、お友達のお家へ音譜







パパは町内の青年部の飲み会へビール






その前にパパと打放しに行ってきましたゴルフ







いつもは、待つのに、今日は待ち時間なし音譜







photo:01






photo:02






photo:03









ここの練習場は、日曜日はコーヒーのサービスがあるんですアップ






待っている時も、頂けるの音譜







私、最近、筋力がないので、ゴルフクラブを長い時間持つだけでも大変かも
叫び







テニス、スキーは、人の何倍か練習すれば、なんとかなってきたけど…ゴルフが一番ダメかもあせる







自分でも、可笑しい‼







これだけは、パパにはかなわないわ叫び







でも、楽しい音譜







あと、一日、楽しくお過ごし下さい音譜




iPhoneからの投稿