今日も良いお天気で気持ちいいですね~晴れ






夕方に娘と待ち合わせをしている以外、用事もなく…






ボッとしていると、昨日から途切れ途切れにメールをしている高校からの友人から電話で音譜






お互い、子供のことや太った話などをして…どうしたら何十キロも痩せられるのかね~と盛り上がり






夏でも、食欲が落ちないよね~‼と意見が一致して、また、ランチの約束をしました音譜






お互いの都合で、まだ先になってしまいますが…






で、夕方、娘のピアノに合わせてコンタクトを買いに音譜






まず、眼科へ行ってから…お店へあせる





娘はお茶してから、レッスンに音譜






ささやかな楽しみ…ですが、昨日、アフタヌーンティーで、ピルケースを買いました音譜
photo:01








ちっちゃい物ですが、自分が気に入った物があったので、嬉しい音譜







自分の感性に合っていると、小さくても、気持ちがアップ






明日から三連休ですが、うちは娘がもうすぐテストなので、先週も今週もお泊まりも無理で、ディズニーも行けないし…つまらな~いあせる






パパが打ちっ放しに行きたいと言っていたので、行ってこようかしら…






でも、私、下手っぴいだから…






みなさんは、旅行など?楽しくお過ごし下さ~い音譜






have a nice day[みんな:01]









iPhoneからの投稿