今日も気持ちの良いお天気ですね晴れ





今日は、いろいろな話が(笑)






うちのリビングの電気ですが、二カ所ついていて、テーブルの方の電気をもったいないから節約しようと、私が電球を減らしていたのですがあせる






パパの仕事が電気関係なので(いや、電気関係でなくても、取り替えるだけなので、誰でもできることですが)、電球を全部LEDに取り替えてくれましたアップ
photo:01








1つで、5wで5個つけても25w音譜






LEDってすご~いクラッカー






今日は、一ヶ月ぶりくらいのママ友とランチ音譜






以前の記事にも書いた南国○家のあんかけ焼きそばのセットが好きな友人と、またまた、あんかけ焼きそばの新しいセットを






で、いろいろお店をみて歩き…デザート音譜
photo:02









このお店、ソラマチや横浜…にもあり、やっと川崎にもできました音譜






今日はお月見なので、今からおだんごを作ろうと思っています音譜






いつもは、白玉にしてしまうのですが、今日はお団子粉を使ってみます






早く作らないと、間に合わないわあせる






それではパー






have nice day[みんな:01]


iPhoneからの投稿