今日は、台風が過ぎて、超、いいお天気晴れ





気候も、湿気がなくて気持ちいい音譜





で、今日は娘とパパを送り出し…ノロノロ家事をしていると





仲良しKちゃんからLINEがあって、コストコへ行く?パパと行ったから、行かない?と





行くよ‼と即答(笑)






で、お化粧をしていないので、少し待ってもらい…





平日のコストコは空いているので、ゆっくり見れるわ音譜





とくにお買い物はなかったのですが、鮭が美味しそうでお安かったので、買ってみました音譜





写真に入りきれなくてあせる
¥500ちょっと叫び
photo:01







で、Kちゃんはいろいろ買って





今日はKちゃんのお嬢さんがお昼には帰宅するので、ランチはせず…クラムチャウダーやスムージーなどを買って





送ってもらいました音譜





で、クラムチャウダーを味わい(笑)
お昼を食べて、また休憩あせる





それから、グランマ家へ自転車





昨年もアップしましたがまたまた姫りんご音譜





台風で落ちる前に取ったとか音譜





photo:02







photo:03







昨年食べて、渋かったので、今年はやめておきます叫び





それから、お買い物へ行って、先ほどもどり、夕食の支度ですあせる






have a nice day[みんな:01]









iPhoneからの投稿