今日は、すっご~く寒いですね雪の結晶

娘の幼稚園の時のお友達のママ友とランチに行ったのですが、

ラゾーナがお休みで(ほとんど1年中やっているのに、なぜ?)

他に入ったら、ラゾーナに来た方でしょうか、どこもいっぱいで、

いつもは空いているお店も待たなくては入れない混雑でしたショック!




今日は、うちのパパ(主人)について、お話ししますねラブラブ


うちのパパは、私がカントリーや木や八ヶ岳やファイヤー

キングを好きなことを応援してくれて、カントリーっぽいお店を

発見すると、連れて行ってくれたりするのですが・・・・


のほほんママのゆるゆる日記♪

これには、ビックリしました!!

パパがよく行くコーヒー店さんに売っていたそうで、コーヒー豆の

袋ですコーヒーまあ、私も布とかも好きなのでいいのですが・・・。

リビングの壁に飾ってしまうとは・・・なんと大胆な・・・。

でも、私のカントリーに合うと思ってやってくれたことなので、

多少、色が派手でも・・・まっいいかラブラブ

Excelコーヒーでは、額に入れて飾ってあったことだしあせる







次は、


のほほんママのゆるゆる日記♪

14年前にお友達から一株だけ頂いたカラーが、もう何度も

株分けしながら、また、こんなに大きくなってしまい、冬の

寒さで少し元気がなくなっていますガーン


暖かい日にでも、株分けしなきゃ!!






それでは、have a niceday四つ葉