今日は、朝から気になることがあり、ソワソワしていましたあせる

それというのは、私の住んでいる市の主催のガラス工芸体験教室

申し込みが今日の9時から電話かファックスの先着順だったので

、何かを始めることが苦手な私は昨日の夜からドキドキ・・・しょぼん




9時になり電話をかけてみると、プープープーのお話中の音、すぐ

かけなおしてもダメで、何回かリダイヤルしてかかりましたラブラブ!

私と娘の予約がとれましたチョキ

若い頃、コンサートのチケットをとるのに、何時間もリダイヤルした

ことを思い出しました。




ガラス工芸教室では、ステンドガラスでサクラ桜をつくるみたいで、

今から、楽しみですラブラブ私は、なんでも習うことは好きなのですが、

その後の発展性が・・・不足というか・・・。

でも、やってきま~す音譜





日に1枚くらい、写真を載せたいので


のほほんママのゆるゆる日記♪

年末にお隣さんから頂いた割烹着



いつも、エプロンだったのですが、昨年末、前にもお話したお隣

さんから頂いて、中にフリースもついていて、暖かいですグッド!


朝5時に起きて娘のお弁当を作り~夜の洗い物まで、これを着ている

時は、業務中です(笑)夜、全てが終わってこれを脱ぐと業務終了と言って

自由になります。のほほんママにも、一応、業務が・・・あせる

残業もありますよ(笑)