今日から、また、1週間が始まりましたね音譜

なんとか、お天気ももってくれましたニコニコ


お買い物に行く途中で、お友達のお家でファイヤーキングの

ジェダイのカップでコーヒーをごちそうになり、その後、医龍を

見てしまったので、もう、こんな時間に・・・コーヒー




さて、今日は何を書こうかと思っていたのですが、今、家で

季節はずれの花が咲いているのでお見せしますね!



のほほんママのゆるゆる日記♪

2年前に家族からもらった、カーネーション


もう、2年以上を過ぎていて、下の方は枯れた色をしているの

ですが、1年中、ポツポツ咲くので、どうしたらいいのか?




のほほんママのゆるゆる日記♪

↑は、マキと白樺です


木とかカントリーとかキャンプが好きなので、昨年のゴールデンウィークに

清里にキャンブに行って、山はまだ寒いのでマキを燃やして暖をとりました。

私のカントリー好きから、パパ(主人)が白樺を買ってくれたのですが、うまく

飾ることができず・・・ガーンフェイクの暖炉とかほしいのですが、マンションが狭い

ので実現できないでいます叫び




のほほんママのゆるゆる日記♪

どんどん伸びる・・・クローバー


この葉を、玄関側に飾ったのはいいのですが、どんどん伸びて

グルグル回しても、下に着いてしまいますあせる



マンションなので、あまりできませんが、今日、コーヒーをごちそうして

くれた友人宅は、超、素敵な一軒家で、いつも、きれいにしていますチューリップピンク

そういう、友人が近くにいてくれて、うれしいしたのしいですラブラブ



私がのほほんなので、あまりシャキシャキ動きませんが、ボチボチ

日々を楽しめたらと思います音譜


それでは   have a nice day四つ葉