今日も(´・ω・)moringoがお届けしていきますラブラブ



いい天気が続いていますね晴れ


さて、我が家はコストコへ行ってきましたー!



家の近くにあるんで便利ですが、休日はいろいろなところからも人が来るので、“コストコ渋滞”ができてたりします汗


なので今日は開店前に並んで待ってましたニコニコ

(でも思った以上に寒く、上着を着てくればよかったな…と)


コストコではいろんな物を買いましたにひひ




のほほんママのゆるゆる日記♪


こんなにも!!


中には、スパムやペリエ、スタバーのコーヒーなどその他いろいろ入ってます音譜



なんといってもこれ(右上のやつ)は大きな収穫でした(^^♪


スキー場などで上に乗って遊ぶようなものなんでしょうか?



よくわかりませんが、特価だったんでつい(笑)

(たまにはね♪)



と、まあコストコで買い物をしてきました得意げ



ですがー…これから私はバレンタインのチョコを作らなければあせる


明治の板チョコ10枚入りがコストコに売っていたので「これはラッキー」と思い買ってきましたバレンタインチョコ


また案外面倒なんですよね…



さてと、これからチョコ作り始めます!!



明日からまた頑張りましょーアップ


have a nice day四つ葉


ペタしてね