今日は、お天気も良く、気持ちのいい日でした晴れ

娘の学校の行事があり、都内まで行ってきました電車

行事の前にお友達のお母様とランチをして有意義な時間を

過ごしました音譜うれしっニコニコ



最近、私は、ブリザーブドフラワーの先生の資格をとるコースを

受講しようかなぁ・・・考えていますはてなマーク

今までは、私の友人のアレンジの先生に教えて頂いていたのですか゜、

もう少し自分に厳しくした方が(笑)というより、資格に憧れているだけなのですがドキドキ

案外、資格好きなので・・・あせるしかし、けっこう費用がかかるので、あと1年くらい先に

なってしまうと思いますショック!




のほほんママのゆるゆる日記♪


私はグリーンが好きなので上下矢印


のほほんママのゆるゆる日記♪


いつの日か、ディプ゜ロマを手にしたいと願っています(笑)



それでは、  have a nice day四つ葉